受験対策 防寒ブーツは必需です! [レディース]

受験対策 として足元が一番大切です。
雨、雪が受験当日降ったときのために、防寒ブーツは必需です!

こちらは女性用になります。

Toe Warmers(トゥーウォーマー) 防寒ブーツ レディース 雪用 送料無料トゥーウォーマー社 レデ...

真冬の寒さに生きるカナダ女性の足元を支える防寒ブーツ

汚れや寒さを気にせずお洒落に履ける!


極寒の地カナダにおいてレディースブーツメーカーとして50年もの歴史を誇るトゥーウォーマー社。

このブーツには、真冬の寒さの中に生きるカナダの職人たちの知恵が随所に隠されています。

インナーには薄膜をラミネートした高機能素材「ラディアンテック」を採用し、体温を内側に反射させ逃さず、汗やムレなどの不快な湿気だけを逃して足元はいつでも快適な温かさを保ちます。

また、アッパーには、防水性に優れる「コマンダー」を採用し、雪道などでも汚れを気にせず歩行が可能。

シンプルなデザインはお洒落なレインブーツ感覚でタウンユースにも最適。真冬に欠かせない一足となります。





口コミレビューです。
PO!さん 30代/女性

評価 5.00

投稿日:2014年05月09日

リピートです

スノーボードに行く時に履いて行ってました。カジュアルにも合わせやすいので気に入ってます。 

使う人 自分用

購入者さん 


評価 3.00

投稿日:2014年01月18日


一年考えて…

購入まで一年悩みましたが、カナダでの実績かつ購入した方のコメントで決めました。商品到着まで時間がかかりましたが、商品発送までの案内や問い合わせに対して丁寧だったので安心できました。ただ、23センチなのでMサイズを購入しましたが、かなり厚手の靴下を履かないと靴のなかで足が游ぎます。次回、購入する機会があったらSサイズにします。 

使い道 実用品・普段使い 使う人 自分用 購入回数 はじめて


購入者さん 


評価 5.00

投稿日:2014年01月13日


大満足~大満足♪

スキー場でそりで遊ぶのに買いました。さすが!!宣伝通り、厚手の靴下をはかないでもつま先も冷える事なく快適でした。雪上に三時間遊びっぱなしでもぽかぽかで、ホントにいい買い物をしました!!シンプルなデザインで普段の服にも合わせやすい所も◎ 

使い道 実用品・普段使い 使う人 自分用 購入回数 はじめて

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。